2024年04月26日

授業参観 R6

こんにちは、琉大進学ゼミナールの村山です。

私も一昨日、嘉数中の授業参観に行ってきました。

授業参観 R6


手を振ってくれる生徒が居たり、

眼をそらす生徒が居たり、

ニヤニヤしながら目を合わせてくる子や、

一生懸命授業に集中している子など

たくさんの子たちの授業の様子を見ることができました。

生徒達の照れた顔や、笑っている顔を見て

行って良かったなあと思いました。




また、学校のでの授業を見て、

学校ではこの部分を重点的にやっているから、

塾では別の部分を重視することで生徒の能力を

効率よく上げられるなあ。等

生徒達のために更なる工夫の余地があることを

再確認しました!




私達を受け入れてくださった嘉数中の先生方、

本当にありがとうございました。

これからもどうか宜しくお願い致します。





連絡①入塾生募集中(小学生・中学生・高校1・2年生のみ)!

連絡②4月22日から26日で、志望校決定セミナーを開催します!

連絡③4月27日から5月6日までGW休塾です!

連絡④5月7日から高校生テスト対策開始!



琉大進学ゼミナール
宜野湾市我如古447-1
098-953-7141
ryusinsemi@at.au-hikari.ne.jp
塾長 水野貞治








同じカテゴリー(合格実績)の記事
英検対策講座の秘密
英検対策講座の秘密(2024-05-15 16:55)

高校生テスト対策!
高校生テスト対策!(2024-05-14 16:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。